‘ボディケア’ カテゴリー

脇汗を抑えるために効果的なこと

脇汗で困っている人がいるかもしれません。そこで今、脇汗を抑えるために効果的なことといえば、まずは制汗剤でスプレーや塗るタイプの物を使って汗の量を抑える事ができます。また汗をかくと臭いも気になってしまいます。そこで臭いも軽減されます。 Read the rest of this entry »

すね毛処理で色素沈着してしまった私の足

いい天気ですよね。
なんとなく目覚めがよくていい気分で過ごせそうです。
精神状態はすこぶる順調なんですが、お肌が悲鳴を上げている状態です。
年齢のせいだと思うんですけど足の毛穴や黒ずみが気になりだしました。
やっぱり疲労のせいなのかも。
肌がきれいなことが親からもらったいいところだったのに申し訳ない気持ちです。
やっぱり48歳を過ぎるとお肌ケアをしっかりしないと、肌トラブルが増えますよね。
若いころのお肌のように!と思ってストレスに悩まされないようにするように頑張っているけど、それだけじゃ無理みたいですね。
それ以上に、というかもっとも大切なのが肌への潤いですよね。
私は乾燥肌がひどいので保湿は欠かせません。
顔のお肌はもちろん、全身保湿はこの年令になると大切ですよね。
特に足は大切だと思います。

パート先の人から2週間前「かなりいいから使ってみて」と絶賛されたラスターが使ってみて一番いいので気になる乾燥肌もちょっとはよくなるかな。

これで私のすね毛の色素沈着
も改善するかしら?

カラーリングで傷んだ髪の修復法

毎回カラーリングをするので、毛質もぱさついてきて冬になると静電気でバチバチするのときもあります。枝毛や切れ毛も多く、髪が細いので余計傷みやすい状態です。髪のことをいたわってオーガニックカラーやオーガニックシャンプーをするようにしていますが、効果が出ているのかはよくわかりません。 Read the rest of this entry »

女の子はやっぱり彼氏より小さいひと

私の体の悩みは、背が高いことと脚が大きいことです。
背は164cmで脚のサイズは24,0cmです。 Read the rest of this entry »

匂いの悩み

体の悩みはいくつかありますが、今回は2つ書きたいと思います。
まずは頭皮と髪。
疲れていてお風呂に入らずにそのまま寝てしまったり、風邪を引いたりなどして頭を洗えないときがあります。
そうすると髪と頭皮のベタつきと匂いが…。 Read the rest of this entry »

12時~20時に食事をする

もしフルコースのディナーを食べたとした場合、それを消化するには
42.195キロのフルマラソンを走るのと同等のエネルギーを使うと言われています。

Read the rest of this entry »

女の子はいつまでも綺麗でいたいし、可愛いものが好きな生き物である

◆ヒアルロン酸によるプチ整形でバストアップ

手軽にできる美容整形に、ヒアルロン酸を注射してバストアップをはかるという方法があります。 Read the rest of this entry »

パール

肌の質感そのものをアップ。にじいろ真珠パールの輝き。肌のつや、輝きを高めオーラ美肌を
かなえるバランスで配合されたのが二つの美肌パール。さらに、UVカットパウダーを加えた
Read the rest of this entry »

黒ずみに気付いてショック

今までは、黒ずみなんて気にもしていなかった私・・・。
そんな私が、自分のバストトップが黒いと感じ始めたのは、出産と授乳を経験してからのことでした。
Read the rest of this entry »

女性の永遠のテーマ

バストの悩みって女性の永遠のテーマじゃないでしょうか?
私はもうかれこれ何年悩んでるか…。
Read the rest of this entry »

お気に入り