12月, 2016

女の子はいつまでも綺麗でいたいし、可愛いものが好きな生き物である

◆ヒアルロン酸によるプチ整形でバストアップ

手軽にできる美容整形に、ヒアルロン酸を注射してバストアップをはかるという方法があります。 Read the rest of this entry »

靴選びって本当に難しい

この週末、普段と比べると、とてもたくさん歩いたのですが……残念なことに酷い靴擦れをしてしまい、右足の踵が真っ赤に腫れ上がっています。気に入っているスニーカーなのですが、踵部分にクッション素材がないため、少し歩きすぎると靴擦れしてしまうんです。 Read the rest of this entry »

今とても注目されているニキビ予防ケアはファーストクラッシュ

今とても注目されているニキビ予防ケアはファーストクラッシュです。
3in1で洗顔、保湿、トリートメントを1本で行えます。
Read the rest of this entry »

ウォーキング時の複式呼吸

ダイエットのためにウォーキングをする人は多いと思いますが、ただ歩くだけではなく、歩く際に大きく腹式呼吸をしながら歩くようにしています。歩きながら、まずゆっくりと10秒くらいかけて大きく息を吐きます。その際に腹式呼吸なので、下腹をめいいっぱい凹ませます。 Read the rest of this entry »

パール

肌の質感そのものをアップ。にじいろ真珠パールの輝き。肌のつや、輝きを高めオーラ美肌を
かなえるバランスで配合されたのが二つの美肌パール。さらに、UVカットパウダーを加えた
Read the rest of this entry »

今と昔の鼻回りの違い

昔よく、鼻の黒ずみ、角栓を取るパックが流行りましたね。私も、若いときにはよくしていました。しかし、別に黒ずみ、角栓が気になっていた訳でもなく、ただ流行っていて、みんながしていたのでしていました。それなので当日は、パックをはがしても何も変化がなく、「こんなものか」と、思っていました。 Read the rest of this entry »

年を取ってから慌ててスキンケアしても、もう遅いです。早め早めの対策が今後の人生を変えてます。

若い頃のスキンケアは安い化粧水をパパっと塗るだけで終了していました。めんどくさくてスキンケアをしない日もありました。そんな私を見て母が「ちゃんとしないと年取ってから後悔するよ」と注意したのですが若い私は、年取ってからのことは考えられず適当にしていました。 Read the rest of this entry »

冬の乾燥肌

冬の乾燥肌だってそんなに怖いことはありません、だってちゃんと普通にバランスよく食べることができていれば、栄養のある食事、バランスのとれた食生活があれば乾燥肌を引き起こすことはありません。しかしこのところの肉食ブームには押されがちなのは否めません!若い子は欲望の塊みたいに肉にがっつきますからね!遠慮会釈なしに。(うらやましい~わ~!) Read the rest of this entry »

リペアジェルでシワはなくなるの?

シワを無くすアイテムを探していたらリペアジェルというアイテムを見つけたので本当にシワがなくなるのか内容をチェックしてみました。

リペアジェルには年齢肌のためのエイジングケア2大成分が配合されているそうです。

Read the rest of this entry »

化粧品の中でメイク用品、例えばアイシャドウやアイライナーなどはリフィルが販売されている物もあるが、特に継続使用の多い基礎化粧品(化粧水、保湿液)などにも詰め替えタイプをどのメーカーからも積極的に販売して欲しい。

よくスーパーなどで買い物をすると必ずと言ってよいほど、台所や洗濯洗剤には詰め替え用が置いてあります。
ウェットティッシュやコロコロタイプのローラーにも詰め替え用品は必ず存在し、もはや「詰め替え」は生活必需品の代名詞と言ってよいでしょう。
そんな中で、女性達にとってのコスメ用品もまた日常に欠かす事のできない必需品と言えます。 Read the rest of this entry »

お気に入り