9月, 2017

発揮する

スキンケアってほんとに必要なの?と考える方もいるみたいです。スキンケアを0にして肌そのものがもつ保湿力を失わないようにするという原理です。でも、メイクをした場合、メイク落としをしない人はいないですよね。もし、クレンジングした後、その通りにしておくと Read the rest of this entry »

ヨーグルトを使って

マッサージについて書いて行きたいと思いますか。マッサージをする時にヨーグルトを使って Read the rest of this entry »

夏がすぎると肌のケアが必要ですね

夏の日差しは肌を傷めます。今年はスーパー猛暑と言われていましたが、蓋を開けるとそれほどでもなかったという感じでしたね。晴れた日が続くのが7月後半から9月にかけてほとんど無く、雨が降り続いた印象でした。9月に入っても涼しい日が続いていましたね。 Read the rest of this entry »

自分の写真を見てショックを受けました

現在42歳ですが、しみ、くすみ、たるみが気になって年齢肌を感じさせられる様になってきました。
Read the rest of this entry »

脇汗を抑えるために効果的なこと

脇汗で困っている人がいるかもしれません。そこで今、脇汗を抑えるために効果的なことといえば、まずは制汗剤でスプレーや塗るタイプの物を使って汗の量を抑える事ができます。また汗をかくと臭いも気になってしまいます。そこで臭いも軽減されます。 Read the rest of this entry »

日焼けをしたらやっておきたいシミ対策

7月8月は日差しが強く紫外線の量も半端じゃないもの。でも、8月に入ってからと言うもの15日間連続で関東地方で雨を観測しています。日も陰り涼しいお盆を迎えていましたね。でも、実は曇りだからと言って紫外線が少ないというわけではありません。曇りでもしっかりと紫外線が届いています。 Read the rest of this entry »

琉白のトライアルセットすごく良い香り

今まで使っていた化粧品がなくなりそうになったので、次は何を使おうかと考えていました。

同じものを使っても良いのですが、肌が慣れてしまうと効果が半減すると聞いたことがあります。

2週間程で、別の化粧品に変えた方が良いと美魔女の方も言っていたので、新しい化粧品を探していました。
Read the rest of this entry »

オールインワンジェルとは?朝が忙し人には最強かも

オールインワンジェルの特徴は、複数のコスメの働きがたった一つに集約されていることです。

化粧水や乳液、美容液、クリームといった化粧品の役割が全て詰まっているため、

保湿・栄養・保護をするお手入れをまとめて行うのが可能となっています。

魅力としては時短になることです。

Read the rest of this entry »

お気に入り