‘美白’ タグ

日本料理について学んだらいっそう料理上手になれる!今すぐ活かせる基礎知識

日頃から家族へおかずを作ったりしているけれど、自分の仕方は正式なのだろうか?などと心許なくなる事も思ったよりある現象です。
Read the rest of this entry »

匂いの悩み

体の悩みはいくつかありますが、今回は2つ書きたいと思います。
まずは頭皮と髪。
疲れていてお風呂に入らずにそのまま寝てしまったり、風邪を引いたりなどして頭を洗えないときがあります。
そうすると髪と頭皮のベタつきと匂いが…。 Read the rest of this entry »

美肌を保つにはタバコを吸わない

美容成分が多く取り入れられている化粧水や美容液などを使用すると保水力をよりアップさせることが出来ると思います。
スキンケアにはコラーゲンやヒアルロン酸、また、アミノ酸といった成分が含まれている化粧水や化粧品が良いと言えます。
血行を良くすることも大切になってきますので、ストレッチ、半身浴はもちろん、さらにウォーキングも行い、血液循環を改めてください。
「美肌を保つには、タバコは厳禁!」というような言葉を耳にしますが、これは美白にしても一緒です。
Read the rest of this entry »

今日はウォーキング日和でした

今日はお天気も良かったのでお買い物がてら
ウォーキングに行ってきました。
Read the rest of this entry »

お気に入り